5.04.2024

5月4日(土) 今日の様子


2024/05/04

11:35ごろ開店、焼けたものから並べますので全部は揃ってませんがよろしくお願いします。マドレーヌを除き45分ごろそろいます。マドレーヌは12時前後となります。

2:00 今日はお客様たくさんいらっしゃるかなぁと思い追加をたくさん仕込んで焼きましたがだいぶのんびりで、だいぶたくさん並んでいます。香ばしカレンツだけなくなりました。暑いですが、お出かけついでに覗いていただけると嬉しいです。

4:50 くるみイチジク、マドレーヌ2種、香ばしカレンツはなくなり、くるみカラメルのふたくちタルトわずかです。バタースコーン、アールグレイ、チーズチーズの3種のみたくさんあります。いつもと逆転してる感じです。

明るいけどもうそろそろ5時、日が伸びました。しかしまあ、暑い。

5:30 バタースコーンひとつ、アールグレイとチーズチーズはまだ結構あります。6時になったら閉店しようと思います。←おかげさまでほぼなくなりまして、閉店しました。今日もありがとうございました。気温の乱高下で体調崩さないように、皆さまご自愛ください。