3.16.2024

2024/03/16


3月16日(土)

11:25ごろお持ち帰り開店。今日は季節のものも週替わりもありません。定番のスコーン4種とくるみカラメルのふたくちタルトとバターリッチマドレーヌ2種のみ。カフェはお休みです。

12:00 バターリッチマドレーヌは少なくなりましたが他はまだまだたくさんあります。今日は天気の良い土曜日なので張り切ってたくさん焼きましたがなんだかスロースタートで微妙な気持ちです。

1:20 ぼちぼち減ってきてはいますが晴れた土曜日のわりにはまだまだあります。ですがやはりおひとりでたくさん買う方が多いので一気に減る可能性はあります。どうしても必要という稀有な方がいらしたらお急ぎください。

2:40 バタースコーン、ほうじ茶マドレーヌ、そこそこあります。くるみカラメルのふたくちタルト少し、以上となりました。

3:40 ほぼなくなってます。今日は花粉の飛ぶ中ありがとうございました。


今日は卒園式なんですかねー。午前中、いつもより静かに感じたのはそのせいもありそうですね。