3.05.2024

2024/03/05


3月5日(火)

11:40ごろお持ち帰り開店。定番のバタースコーン、チーズチーズ、アールグレイ、くるみイチジクのスコーンの他は、くるみカラメルのふたくちタルトと、バターリッチマドレーヌ(久保田楽園養蜂さんの栗の蜂蜜使用)と、今日からしばらくルビーチョコクランベリー〈マカダミアナッツ入り〉(※おひとり2個まで)です。

3:00 ルビーチョコのスコーンはあと一つです。全体的にまあまああります。

4:00 久々に寒ーってなっています。ここまで冷たい感じになるとは。。3時からお客様きてませんが仕方ないと思える冷え感。。どうしてもの用事のついでによろしければ覗いてみてください。

5:20 マドレーヌとふたくちタルトもなくなりました。定番のスコーンが今日はまだありますが、6時に閉店しますので、よろしければ。←閉店しました。今日は寒い中ありがとうございました。明日はあんまりたくさんは焼かないようにしようと思いますが、明日もよろしくお願いします。


3:00 カフェ開店しました。←閉店してます。