10.31.2019

ケータイ用のブログの表示方法を変えました。


ケータイ用のブログは今まで
簡易的な表示方法で開くようにしていましたが
Web版のプレビューになるように設定を変えました。

最近は食べログなどの(私には変更できない)古く詳しくない情報を
ご覧になってくる方が増えてしまいました。
かといって私のケータイのブログでも
営業日などの情報が
Web版にわざわざ変更しないと表示されなかったので
開いたらすぐに営業日などがご覧になれるように変更した次第です。

Web版では記事のいちばん最後に必ず
営業日などの店情報が表示されるようにしています。

ちょっと見づらいのですが
そういった事情ですのでよろしくおねがいします。