6.02.2016

いちごの後は甘夏です


そういえば
いちごジャムやシロップを作った時も
ニューサマーオレンジのジャムを作った時も
ブログに写真をアップしませんでした。

たまに ブログを見ています と
お声がけいただくと恐縮至極です。
ただでさえ更新が少ないのに
更新したと思ったら
お休みのお知らせか、しずる感ゼロの内容で
さぞかしつまらないブログと皆様お思いでしょう。

今日も結局作り終えた後にブログの事を思い出した次第で
夕暮れ時に無理矢理のツーショット。



このいちごのシロップが終了しだい
いちごソーダは終了し
甘夏のソーダに移り変わります。









それから
期間限定のジンジャーのスコーンですが
うまく行けば(失敗しなければ)来週火曜日までの予定です。
食べた方には好評で私もかなり好みです。
今回のがしそうな方は
またいつか出現しますのでのんびりお待ちください。