5.03.2023

2023/05/03 今日の様子


5月3日(水)

11:40ごろ開店。全部そろうのは45分ごろです。

12:45一旦バタースコーンだけなくなりましたが、今焼いていますので50分くらいにはならびます。

昨日よりはのんびりです。今日はさらに追加では焼かない予定ですので並んでいるものでおしまいではありますが、まだけっこうあります。

13:35 追加で焼いたバタースコーンはなくなりました。思ったより早かったのでまた焼くか悩みますが、焼けるとしても1時間後。そうすると今日みたいな日は夕方にお客様はほぼいらっしゃらないし、他のスコーンはまあまああるのでやっぱりやめときます。くるみイチジク、よろしければ今日はまだけっこうあります。

15:25 だいぶ少なめになってます。くるみイチジクが5個、ほかちらほらほんのちょっとずつ。

16:00過ぎに閉店しました。今日もありがとうございました。カフェは今週はお休みです。