4.24.2021

そうだった。。。←突然売り切れました。

↓突然売り切れました。ごめんなさい。また少し焼きますが、ほんの少々です。これを見て来てくださった方々申し訳なかったです。

----------------------------------------

緊急事態宣言や、蔓延防止等なんちゃらの時も、宣言された瞬間お客様がぱたっとこなかったのでした。今回も人通り少なく、開店前までは土曜日だから忙しいだろうなとソワソワしながら仕込みしてましたが、12時現在スコーンもたーくさんあり、とてものんびりと営業しています。窓口販売ですので感染リスクも少ないかと。ご近所の方々、よろしければお待ちしています。