1.01.2020

2019年もお世話になりました


ゆるゆると続けさせていただいて、四年と半年。
あっというまに過ぎました。
ひいきにしてくださるお客様も少しずつ増え
真夏や梅雨をのぞいては店頭のスコーンが
早い段階でなくなってしまう日も増えてきました。

一時期は、なくなればどんどん追加で焼いていたのですが
しばらくして背中に痛みが出るようになったため
今年から1日に焼く数の上限を決めました。

お店のメニューや形態については
いろいろな小さい妄想とも言える構想が
常にぐるぐると頭の中を巡っていますが
なかなか形にする事ができず
やってみたらなんだか違う、不具合もある、と、やめてしまった事多数。
それによって落胆されたお客様もたくさんいらしたと思います。
申し訳ありません。

それでも、今後もトライアルアンドエラーを繰り返して
ちょっとずつ居心地の良い店になっていけたら、と考えています。


2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
(年始のはじまりの日はおいおいお知らせします。)